人材教育 | 教育部門では、医療事務(医科、歯科、調剤)の認定資格の取得を目指す方や医療事務の更なるスキルアップを目指す方への教育支援を行っております。 受付窓口で必須の接遇・マナー講習をカリキュラムとして取り入れ、医療機関での実務をイメージした内容となっているところが特徴です。 また、簿記、パソコンなど一般事務としても活躍できる内容のコースも提案致します。 |
---|---|
オーダーメイド講習 | 貴院が求める接遇・マナースキルに沿った内容での 出張講習会を企画・提案致します。 新入社員の指導や既存社員のレベルアップを図りたい場合にご検討ください。 |
業務請負・委託サービス | 安定的に、業務の完成また一定水準以上の成果を求めたいという場合にご検討ください。特に医療事務は、日々の業務にレセプト請求業務が平行する非常に複雑で、専門性の高い業務です。 またレセプト請求業務にあたっては、専門チームによる毎月の請求前レセプト点検、単発での精度調査にも対応致します。 |