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職種 | 医療事務 |
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仕事内容 | 保険証の確認、問診、患者データの入力、会計の業務をお任せします。 弊社の派遣スタッフ3名で業務を遂行しております。 スタッフの皆さんは未経験から実務を覚えられた方ばかりなので、医療事務が初めての方も安心してご応募下さい。 先輩社員が丁寧にお教えします。 ★未経験者歓迎 |
勤務期間 | 勤務開始可能日~令和6年3月31日 *原則更新の予定です |
勤務時間等 | 月~金曜日 ①9:30~18:30(休憩1h)*残業なし ②10:00~19:00(休憩1h) 土曜日 ③9:30~16:30(休憩1h)*残業なし ④10:00~17:00(休憩1h) 上記①~④のシフトにて毎月調整します。 |
休日・休暇等 | 週休2日制 日曜日、祝祭日、夏季休暇、年末年始、シフトに定める日(平日に1日) |
給与等 | 月給170,000円~ *経験等考慮の上で決定いたします *交通費別途支給 |
福利厚生・諸手当 | 各種保険加入(就業条件による) 年次有給休暇、産休・育休制度あり *取得実績有り |
応募資格等 | ♢コミュニケーションに自信のある方 ♢笑顔でハキハキ会話ができる方 |
必要なPCスキル | PC基本操作程度 *ワード、エクセルなど入力程度の技能 |
雇用形態 | 派遣社員 |
募集人数 | 1人 |
選考方法 | 書類選考 面接 |
提出書類 | 履歴書 職務経歴書 |
応募期限 | 随時 |
選考日 | 随時 |
採否通知 | 3日後 |
問い合わせ先 | TEL:092-711-1577 メールフォームを起動する |